ホノルルマラソンの翌日、妻の知人の旦那さまが「マラソン700大会走破」された記念に開かれたお食事会にご招待いただいたお店がアジア・マノア。
ハワイ大学マノア校より、さらに山に登っていったところにあるので、自分では、なかかな行きにくい場所。
(まだ、車を所有していないので、なかなか足を運べない場所)
出された料理、どれも美味しかったのですが、特にアサリのオイスターソース炒めのようなものが美味しかったのです。
貝自体ももちろんですが、このソースが美味!
「このソース、ご飯にかけて食べたいわ」
願いが通じたのか、何品かあとに出てきましたチャーハンが。
まずはチャーハンをそのままいただく。
うん、旨い。
で、チャーハンに先程のソースをかけていただく。
うーん!うまーい!!
どのメニューも、たいへんおいしゅうございました。
Asia Manoa Chinese Restaurant
住所:2801 E Manoa Rd # C, Honolulu, HI 96822
Masa