ここが私のアナザースカイ!ハワイです??
en-US

ここが私のアナザースカイ!ハワイです??

2018年5月1日   Number of views (3021) 

ここが私のアナザースカイ!ハワイです??
先日ハワイのタイムシェア、クラブ・ウィンダムの見学に行ってきました。オアフ島には2ヵ所あるんですが、今回はアラワイ運河沿いの「ウィンダム・バケーション・リゾーツ・ロイヤル・ガーデン・アット・ワイキキ」にA-1、Yumikoとお邪魔しました。詳細はこちらから是非チェックしてください!

もちろん仕事だったのですが、リゾートコンドミニアムのレベルの高さに全員ウハウハ。笑
こんな所に住みたいな~ここで大勢でBBQしたいな~とかちょっとブルジョア感を味わいました。

快適な空間がそうさせたのかは分かりませんが、部屋のラナイで「ここが私のアナザースカイ!」と発するA-1。急に何を・・・と思いましたが(内緒)、確かにこのフレーズを言いたくなる気持ちも分かるな~と思うほど快適でした。

ハワイにも色んな形態の宿泊施設が増えました。特徴が異なるので、自分にあった施設を選べるとよりハワイを満喫できると思います!

Yasu
最近の投稿