ローソンのおでん?!
en-US

ローソンのおでん?!

2016年9月17日   Number of views (2811)  B級グルメ

ローソンのおでん?!

今週はなんだか雨が多くて、ちょっと寒いと感じる日もあるハワイ。風邪をひいてしまってぐったり身体が弱っていたので、なにか温かいものをと思い、おでんを久しぶりに食べました。

シェラトンワイキキ内にあるローソンに売っているのですが1~2ドルと値段も手ごろ。「Can I get mustard?マスタードください。」と頼めば、ちゃんと、からしもくれるので忘れずに。

また、手作り握りたてのおにぎりが買えたり、じゃがピーや塩せんべいなんど日本のお菓子が売っているので、ちょくちょく利用します。ドン・キホーテに行けば、日本の食材はなんでも手にはいりますが、ワイキキでちょっと、というときはローソンやセブンイレブンが便利。

どん兵衛なんかも売っているので、パンケーキやハンバーガーに飽きたらいかがでしょうか?笑

Yumiko
最近の投稿