あけましておめでとうございます。今年もスポナビハワイをどうぞよろしくお願いいたします。
昨年は天候が悪くて見れなかった初日の出でしたが、今年はばっちりでございます。日の出前にオアフ島の東側(マカプウ)まで行こうと意気込んでおりましたが時間がなく、急きょダイヤモンドヘッドの東側からの眺めに変更。早朝は気温が18度という極寒の中(北国に方には申し訳ございません)コーヒー片手に日が昇るのを10分程待っていたわけです。するとこの様な初日の出を見ることが出来ました。午前中のハワイは雲一つない綺麗なブルースカイで気持ちの良い2016年初日を迎えられました。天気って結構重要ですよね。気分的に晴れと曇りじゃ全然違う。今年はなんだかやる気が出そうです。いやいや今までやる気がなかったわけではありませんよ。
まずは今年も元気にハワイのスポーツを楽しんじゃって下さい。
Mahalo~
Kazu