夏休み「ハワイ・キッズ・キャンプ」の受付開始!
en-US

夏休み「ハワイ・キッズ・キャンプ」の受付開始!

2015年5月27日   Number of views (1554) 

この夏は地元のキッズと一緒にスポーツ体験!楽しみながら英語を身につけ、国際交流もできるプログラムに参加してみませんか?スポナビハワイでは、ローカル主催者と特別に契約を結び他のツアー会社ではご提供できないキッズ向けのサマーキャンプをご紹介、またお申し込みの受付をしております。毎年人気のサッカーキャンプのほか、新しく登場したサーフィン、セーリング、ベースボールキャンプなど、プログラムが盛りだくさんです。

 

■ローカルキッズと一緒にスキルアップ!夏のユース・サッカー・キャンプ5日間
毎年人気のサッカーキャンプ。 今年もワイキキでは、地元サッカークラブが夏休みを利用してスキルアップをしたい子どもたちの為に5日間のキャンプを開催します。場所はダイヤモンドヘッドの麓に広がるカピオラニ公園。青々とした芝生の上で思いっきりサッカーを楽しめます。キャンプは英語で進められますが、日本語を話すスタッフも参加しますので安心です。

 

ロコサーファーが教える夏のユース・サーフ・キャンプ
ハワイと言えばサーフィンですが、子どもたちだってハワイでやってみたいはず。 海で危険が伴うサーフィンをライセンスを持った経験豊富のインストラクターが海の安全講習から始めて、サーフィンの楽しさを教えてくれます。場所は、ヒル トンハワイアンビレッジの近くにあるボウルズというポイント。地元のサーファーに人気のスポットですが、こちらのキャンプは初心者が対象。スポット手前の 波が比較的小さく安定しているポイントでまずは波と友達になり、まずボードに立つことを目指します。

 

名門ヨットクラブで学ぼう!夏のユース・セーリング・キャンプ
セーリングと言っても子どもたちが自分たちで操ることができるディン ギーと呼ばれる小型ヨット。12フィート(約3.6m)の大きさなので、最初は2人で練習し最後は一人で乗れるようになります。小さいディンギーだからこ そ、装備もシンプルなので風の受け方や舵の取り方など体で感じながら学ぶことができます。

 

ハワイ大学監督が教える夏のユース・ベースボール・キャンプ
初心者でも経験者でも参加できるプログラムです。ピッチング、キャッチング、ヒッティング、内野手と各分野に分かれ、ベテランのコーチ陣が深く、論理的に、また楽しくベースボールを教えてくれます。キャンプはハワイ大学の本拠地で全面人工芝のスタジアム、"レス・ムラカミ・ベースボール・スタジアム"で行われ、本場アメリカのカレッジ・ベースボール の舞台で思い切りベースボールを満喫できます。素晴らしいコーチ陣と環境で行われるこのキャンプは、滅多に経験出来ない機会です。

キッズ・キャンプ詳細はこちら