3本のウェッジを購入
en-US

3本のウェッジを購入

2019年7月19日   Number of views (440) 

3本のウェッジを購入
先月、ロイヤル・クニア・カントリークラブでプレーした際、まさかのAWをMasaと2人して紛失。
普段は後ろの人が拾ってくれたり、スタッフの人が持ってきてくれるので、無くす事はないのですが、この日はとうとう見つからず。
一週間ほど電話して確認しましたが、結局見つからずでした。
Masaと2人で「池にでも落としてきたんかな?笑」なんて話をしながら、時は立ちました。

僕は地味にAWを重宝しており、その後ラウンドした時「AWがあれば…」という場面が多く、気持ちよくプレーすることができませんでした。
もうこれは買うしかないと思い、色々調べ試打した結果、テイラーメイドの「ミルドグラインド ハイ・トゥ ウェッジ」を3本購入しました。
パター以外でクラブを購入するのは初めてで、何か感動的なものを感じました。
「これがおニューのクラブを買うという事か」…みたいな。

自分の持ってる番手やスペックを考えるとPWを代える必要はないけど、抜けたAW分とSWは代えた方が良いなとなり、50°、54°、58°というラインナップになりました。
元々13本しかなかったので、+1本となり丁度14本に。
結局アプローチが下手だと、スコアも良くならないのでこのクラブたちと精進したいと思います。
このクラブは無くさないように気を付けます。

Yasu
最近の投稿