クイーン・カピオラニ・ホテル
en-US

クイーン・カピオラニ・ホテル

2018年10月28日   Number of views (161) 

クイーン・カピオラニ・ホテル

先日ブログで書いたヌックに行った後の帰り、妻が行ってみたいところがある、という。

クイーンカピオラニホテルが最近改装していて中が見れるらしい、という。

でも、ちょい前に通った時、エントランスは工事していたが。。。


で、ホテルの前まで来ると、やはりエントランスは工事中。(10/13/2018)

裏から入れるらしい、というので、裏に回ると、近所なのに今まで知らなかったが、裏に車寄せが。

「こういう作りだったのか」

で早速、中に入る。


わたしは、以前を知らないので何とも言えないのだが、妻「綺麗になってる」、という。

「じゃあ、綺麗になったんやな」


ちょっと上に上がってみよう、妻がプールが見たい、という。

エレベーターで上がる。

2階か3階か忘れたが、レストランがあって、その前にプールがある。

妻「綺麗になっている」、という。

「じゃあ、綺麗になったんやな」


以前を知らないので、どれくらい良くなったのか、全く分からない。。。

で、ネットで調べていると
https://www.hawaii-arukikata.com/news/2018_1025_queenkapiolanihotel_grandreception.html
『約3千万ドル(約33億円)をかけた大規模な改装工事を経て新しく生まれ変わった「クイーン カピオラニ ホテル」が10月23日、 「ゴールデン・エージ・オブ・ワイキキ(ワイキキの黄金時代)」をテーマとした盛大なグランドレセプションを開催』したそうな。

ページを見ると、カパフル通り側の入り口、出来上がったみたい。(入り口は以前を知っているから、今度見に行って確認できるな)


クイーン・カピオラニ・ホテル
住所:150 Kapahulu Ave, Honolulu, HI 96815
HP:https://www.queenkapiolani.com/


Masa

最近の投稿