インド料理「カフェ タジマハル」
en-US

インド料理「カフェ タジマハル」

2018年3月11日   Number of views (974) 

インド料理「カフェ タジマハル」

「インド料理が食べたい」という奥さんのリクエストで、ワイアラエにある「カフェ タージマハル」に行ってきました。

ウチからThe BUSの13番に15分ほど乗って到着。

わたしも、久しぶりのインド料理。期待がふくらみます。

サモサ($5.99)という、ナンの皮でしょうか、厚めのそれにくるまれた「コロッケ」のようなものを前菜でいただきました。

わたしは、初めて食べたのですが、本当にコロッケのような感じで、スパイスがほのかに効いて美味しい。

あと、カレー2個セット(ナンorライス$17.99)でチキンカリーマサラとチキンサグ(ほうれん草のカレー)を注文。ライス($3.00)を追加注文。

ここのカレーは、日本で食べるインド料理のカレーと違い、濃厚というか深い感じの味つけ。見た目より味が濃すぎないので食べやすい。

美味しくいただいていたのですが、サモサがボリューミーで、カレーが半分くらいしか食べられず。。

結局、残りをお持ち帰りして、わたしの夕食になりました。冷めても美味しかったです。(うち、レンジがないので。。)

久しぶりにインド料理を楽しめて、よかった~!

カフェ タージマハル (Cafe Taj Mahal)
住所:3036 Waialae Ave #4, Honolulu, HI 96816

Masa

最近の投稿