朝はモーニング・グラス・コーヒーへ
en-US

朝はモーニング・グラス・コーヒーへ

2017年11月10日   Number of views (1246) 

朝はモーニング・グラス・コーヒーへ

前回フォトジェニック・ハワイ①でご紹介したスターバックスから徒歩数分ほどの場所にある、わたしの大好きなカフェ「モーニング・グラス・コーヒー」。
コーヒーにこだわりを持っているオーナーが、スターバックス創業時のメンバーであったことは有名なお話。
また、こちらのお店にはエアーコンディショナー(AC)がありません。お店にACを入れたくないという考えから、オーナーは風のよく通るマーノアにお店を開いたそうですよ。

「モーニング・グラス・コーヒー」の店内には、その通り本当に気持ちの良い風が通り抜けます。マーノアののどかな雰囲気と吹き抜ける風、そしてコーヒーがあったら、それだけで幸せ気分に。
そして、わたしが大好きなモーニング・グラス・コーヒーの隠れた逸品もあったら、さらに幸せ度UPです!
その隠れた逸品とは、「フライド・ライス・オムレット」。
コーヒー屋さんでオムライス?スコーンやペストリーじゃないの?と思うかもしれませんが、これが美味しいんです!
ポーチギー・ソーセージとキムチの2種類のライスが選べ、わたしはいつもハーフ&ハーフで楽しんでいます。

マーノアの住宅街にある小さなコーヒー屋さん、おすすめです。

Tyra

最近の投稿