アラモアナの「Target」がソフトオープン中!
en-US

アラモアナの「Target」がソフトオープン中!

2017年10月20日   Number of views (1048) 

アラモアナの「Target」がソフトオープン中!

2017年秋、アラモアナに「Target」ができると聞いて以来、そのオープンをずっと待ちわびておりました!そして、いよいよそのオープンの日!!

場所は、アラモアナ・センターに併設していた旧ノードストロームです。
カピオラニ通り沿いにあって、なんて便利な場所にあるの~!という感動が込み上げる。
通常、こういう大きなお店は市街地から遠く離れた場所に作られるので、車がないわたしはなかなか行けないのです。

そして、かわいい小物や雑貨がたくさんあるのが「Target」。
わたしは日本の友人にグリティング・カードを書くのが好きなので、その種類の豊富さに結構な時間ぐるぐる歩き回ってました。
お土産にもピッタリなハワイアン・グッズも取り揃えていて、見ているだけで楽しい~。

でも、大きな敷地2階分なので、全部見ようと思ったら1時間では見きれない。。。
「Target」の中にはスターバックスも併設しているので、次回はコーヒー片手にゆっくりと歩き回りたいと思います。

正式オープンは10月22日(日)。でも、ソフトオープン*しているので、普通にお買い物できますよー!
*こちらでよく使われている言葉で、正式オープン前の様子見期間といいますか、店員も研修中なので大目に見てね、の期間らしいです。

Tyra

最近の投稿