木曜日の夜は、Pakele Live!
en-US

木曜日の夜は、Pakele Live!

2017年6月30日   Number of views (1249) 

木曜日の夜は、Pakele Live!

Pakele Live(パケレ・ライブ)とは、ハワイの音楽を世界に!という思いをもとに始まったミュージック・ライブです。
今年で11年目になるそのライブで、以前このスタッフブログの「ハワイアンミュージックを楽しむ」でご紹介した「Na’ehu(ナエフ)」が演奏を披露するということで行って参りました。
今回披露された「ハナミズキ」では、ハワイ語と日本語の両方で歌い、おおー!っと感動。ウクレレの速弾きも最高でした!
毎日経験を積み重ねて、頑張っている彼らをみると、自分も頑張らなきゃという思いに(>_<)

Pakele Liveは、The Willows Restaurant(901 Hausten St, Honolulu, HI 96826)で毎週木曜日に行われていて、いつもではないですがフラを見ることもできますよ。
ライブは無料で、ウィローズ・レストランでご飯を楽しみながらご覧ください。
こちらのレストラン、アラカルトとビュッフェがあり、ビュッフェにはカニが含まれているので、みなさんカニ目当てに来られる方も多いようです。
この日はなんと予約で席が満席だったので、バーで彼らのライブを楽しみました。
ビュッフェはいつか特別な日にトライしたいと思います!

Tyra

最近の投稿