JALでモーニング・フラ!
en-US

JALでモーニング・フラ!

2017年6月23日   Number of views (3167) 

JALでモーニング・フラ!

JALでは、JAL の日本-ハワイ線をご利用のオアフ島へ滞在されるお客さまに「Resortful! JAL Hawaii」のプログラムの一環として、ハワイで楽しむアクティビティーを提供しています。

今回は、無料アクティビティーの1つでもある「ハワイのマナを感じる-海辺でモーニング・フラ-」のご紹介をしたいと思います。

場所は、アウトリガー・リーフ・ホテルのビーチ。このビーチから、ハレクラニ・ホテル前の海は、「Kawehewehe(カヴェヘヴェヘ)」と呼ばれるヒーリングスポット。ハワイ語で「除去」を意味するこのスポットは、淡水と海水が混ざる場所で、古代ハワイアンが治療のために水浴びを行った神聖な場所です。

朝7時、ダイアモンドヘッドから昇る朝日を横に、海に向かって踊るフラは、想像しただけでもとても気持ちの良いものですよね。
先生が基礎から丁寧に教えてくださいますし、1時間のレッスンでしっかり1曲踊れるようになりますよ。ウクレレの生演奏に、海の波の音、ハワイの風を感じながらのフラは、わたしもとても感動しました。

モーニング・フラを含むアクティビティーは、4月と6月はお休みなのですが、7月からまた楽しむことができます。JAL便ご利用の方は、ぜひ参加していただきたいプログラムです。

「Resortful! JAL Hawaii」
http://www.jal.co.jp/tabi/campaign/hawaii/01/free/

Tyra

最近の投稿