ラン&ガーリックシュリンプ
en-US

ラン&ガーリックシュリンプ

2016年3月10日   Number of views (1426) 

ラン&ガーリックシュリンプ

気軽にランニングのできる代表コースはワイキキ・ビーチ沿いを含めた解放感ある遊歩道でしょうか。ダイヤモンドヘッド、海、ラグーンの景観を同時に楽しめるヒルトン・ラグーン先に、ある時期からフードワゴンが常駐しているのが目に入り、気になっていました。

スポナビ・グループ・ランニングのアラモアナ公園方面コースでも毎回通る場所、「いつか行ってみよう、でもいつでも行けるかな?」と長い間、行かず仕舞いでした。ということで、今回はこのフードワゴンを終点に個人ジョギング。到着後、ガーリックシュリンプ・プレートを頼みました。細かくカットされたガーリックがシュリンプの随所にまで混ざり込んでいて、シンプルなのに深みがある味。ライスではなくフライド・ポテトとキャベツが付いていましたが、このポテトが細くてカリカリで美味しい! ノースショアに行く機会がない場合、最も海に近い場所でガーリックシュリンプを食べる事ができる場所かもしれません。(タコスやシェイブ・アイスなどもありました。)

その他、スポナビスタッフお薦めのガーリックシュリンプを含めたB級グルメ情報はこちらから。 Keiko


GILLIGAN’S BEACH SHACK
http://gilliganswaikiki.com/

最近の投稿