ハレクラニの優雅なフラ
en-US

ハレクラニの優雅なフラ

2009年3月18日   Number of views (3648)  フラショー

COZです!!皆さんがハワイに遊び来ると、必ずと言っていいほど目にするフラショー。今回はその中の一つで、ワイキキにあるホテル「ハレクラニ」へフラショーを見に行ってきました。
 
   
場所はホテル内にある「ハウス・ウィズアウト・ザ・キー」というオーシャンフロントのカジュアルレストラン。サンセットにあわせ素晴らしいフラを一目見ようとお客様が集まりだす18時からスタートします。海をバックにしたステージには音楽を演奏する男性バンドマン3名と、フラを踊る元ミスハワイのカノエ・ミラーさんがダンサーとしてスタンバイします。
 
   
カノエさんが音楽に合わせてしなやかに踊ります。ピンク色の衣装を身にまとって、首にはレイをかけて、これぞミス・アロハフラという踊りを披露して、お客様をグッと惹きつけていきます。
   
このリゾートらしい、ゆる~いハワイアンミュージックがまた心地良いですね~~。
   
徐々に日が暮れてきました。ハワイらしいリゾートの雰囲気にますます酔ってしまいます。
 
   
サンセットの綺麗な光がダンサーとバンドマン達を照らします。照らされたバンドマン達の姿が画になりますね。(いわゆる逆光ですが、、、)
 
   
こんなに沢山のお客様が食事とフラショーを楽しむために集まっていました。途中で雨が降ってきてしまいましたが、この日は虹も出ていたんですよ☆
 
   

ビーチサイドでのショーではこんなに綺麗なサンセットを見ながら、ショーを楽しむことが出来ますよ。まだまだ、ハワイにはフラショーを楽しめる沢山の場所があります。ハワイの伝統文化と言えばフラ。無料で楽しめるショーもありますので、一度は観に行くことをオススメします。詳しくはこちらをご覧ください。