en-US

ホノルルトライアスロンの翌日は、「IT&B」のライダーと一緒にグループライド!

2017年4月12日   Number of views (856) 

IT&Bこと、アイランド・トライアスロン&バイクは、1984年創業のトライアスロンショップ。ホノルルトライアスロンのレース翌日の5月15日(月)に、このお店のライダーと一緒にオアフ島でサイクリングを楽しんでみませんか?日本語の出来るスタッフもいるので、英語が出来なくても安心してご参加いただけます。

コースは2種類。ショートライドは、IT&Bがカパフル通りの前からダイヤモンドヘッドを超えてハワイカイまで往復する48km。ロングライドは、カイルアまでの往復約100km。海沿いを走るコースは絶景です!

途中、眺めの良い場所で写真撮影なども行いハワイの絶景を満喫できること間違いなし!ホノルルトライアスロンのバイクコースとは、違うコースなのでオアフ島の別の景色を楽しみたい方にはおすすめです。また、ホノルルセンチュリーライドでも走るコースで、ローカルサイクリストには人気のコースです。

集合は、お店の前にショートライドは朝8:00、ロングライドは朝7:30!

どちらのコースとも定員は50名までとなっております。興味のある方はお早めに!

お申込みはこちらから。