en-US

新フットサル施設!808アリーナのレンタル開始

2016年11月2日   Number of views (978)  フットサル

新フットサル施設!808アリーナのレンタル開始

Aloha!スポナビ編集部です。前回 ご紹介した10月29日にオープンするフットサル施設「808アリーナ」のレンタルを開始しました!!

この施設は、FIFA規格の本格的なコートが3面、着替えのできる選手控え室、カフェテリアなどがあります。さらにエアコンも完備されているので快適にプレーができます。また、室内なので天候も気にしなくて良いのも嬉しいポイントです!

新フットサル施設!808アリーナのレンタル開始

インラインホッケーやバスケットなどインドア、アウトドアの床材メーカーとして有名なアイスコート社のインドア用マルチスポーツフロア素材を使用。テクニカルなフットサル用にボールがバウンドしずらい特別な素材を使っています。本格的なコートでフットサルを楽しんでみませんか?

808アリーナは、オアフ島西側エリアにあるカポレイと少し遠いので、気になるのが移動。スポナビハワイでお申込みいただければ、オプションで移動バスの手配も致しますのでお申込み時にその主旨をお知らせください。

もちろん施設には無料の駐車場もあるので、レンタカーで行き、帰りにカポレイのショッピングセンターやワイケレ・プレミアム・アウトレットでお買い物!などのプランも良いですよね。

ご予約可能な時間は朝10時から午後2時となっているので、ワイキキとカポレイ間は通勤ラッシュを外した時間帯ですので、快適に移動ができます!また、日本から合宿などで使用する場合、日程にもよりますが1年や半年前からでもご予約いただけます。

また、「こんなサービスがあると嬉しいな」といったリクエストがありましたら、お気軽にお問い合わせください。