en-US

人気のサーフアイテムが格安で手に入る!ファンクション・サーフ

2009年11月10日   Number of views (3148)  サーフショップ

JAL、フラ、ハワイ

Hafadai!Chiiです。
いよいよノースショアのサーフシーズンがやってきました! そこで今回は、数あるサーフショップ中でもサーフィン用品にこだわったお店、「ファンクション・サーフ」と、その姉妹店である「サーフ・ギア」をご紹介したいと思います。

 

どちらのお店もワイキキのど真ん中といった便利なロケーション。「ファンクション・サーフ」はハイアットリージェンシーホテルの2F、そして「サーフ・ギア」はロイヤルハワイアンセンターの2Fにあります。

この便利なロケーションは、サーフボードやボディボードなどを買いたい人にはとても便利な場所です。ホテルまで歩いて荷物を持ち運べるのでストレスなし! 注目すべきは、サーフブランドの品揃え。
アルメリックというサーフボードは、プロサーファーも多く使用している 人気のブランド。他のお店ではあまり販売しておらず、 ハワイに入ってくるほとんどのアルメリックがここに集結しています。 そしてハワイで一番安く手に入るのが、「ファンクション・サーフ」なのです。日本の半分以下の値段! カスタムオーダーもできるので、自分ごのみのアレンジも可能です。 アルメリックのサーフボードは通販(日本でオーダーをして来店なしに日本へ発送)がアルメリック本社により禁止されていますが、日本からお取り置き、またはオーダーのご連絡を受けて来店の際にピックアップをしたり、来店の際にオーダーして、帰国後に日本へ発送してもらうなど、至れり尽くせり。これもこのお店だからこそなせる業です。 「サーフ・ギア」では、JSやStaceyなど、その他の有名ブランドも取り扱っています。 そして安いのはサーフボードだけではありません。

ボディーボードも安い!
人気のMANTAのボードとハードケース、リッシュコードの 3点セットがスペシャルで$195という安さ。

ボディーボードのレンタルもしているので気軽にお店に立ち寄ってみるのもいいですね。 人気のオリジナルTシャツもあります。
どれもデザインが素敵! 品数も豊富なのでどれも欲しくなちゃいます。

このTシャツも3枚$50とこれまた格安。
あまりの品数に1枚じゃもの足りない人がほとんどなので、これはありがたいお値段ですよね。
そしてどれも Maid In Hawaii! お土産にも最適です。

 数々の芸能人もご用達  その他のサーフ用品もずらり  こんなかわいいキャラクターもあ