夏休みキッズ・キャンプ特集
en-US

夏休みキッズ・キャンプ特集

2012年5月10日   Number of views (3979)  キッズ・キャンプ

夏休みキッズキャンプ

ALOHA!chiiです。
ゴールデンウィークも終わり、次は夏休み!
すでにご存知の方もいらっしゃると思いますが、ハワイでは夏休みに合わせてさまざまなキッズ向けのスポーツ・プログラムが行われています。

地元の子供たちと一緒にスポーツを通して国際交流ができ、またハワイという素晴らしい場所でスキルアップができる魅力的なプログラムが盛りだくさん。
夏休みにハワイ旅行を計画中のご家族や、お子様にスペシャルな体験をさせたい方など必見のプログラムをご紹介します。

夏休みキッズキャンプ 夏休みジュニア・語学&ゴルフ合宿 6日間or3日間

ハワイのメンバー制プライベート・コースとして、毎年名球界や多くの日本人からも人気のホノルル・カントリー・クラブで、専属レッスンプロによる合宿でスキルアップができるプログラム。ホノルルカントリークラブは、石川遼選手もプレーし、ジュニア・ゴルファー育成に力を入れているコースとしても有名です。

スウィングからアプローチ、パター、コースレッスンまで、地元のトップジュニアたちを育成する専属レッスンプロが指導します。 夏休みキッズキャンプ

保護者の方とワイキキのホテルに宿泊して毎日送迎サービスで参加する「ホテルステイ・コース」と、ハワイのアメリカ人家庭にホームステイをしながら英語や海外文化も一緒に身に付けることができる「ホームステイ・コース」があります。

いずれもお子様にとって貴重な経験になること間違いなしです。2012年7月23日~8月27日までの毎週月曜日スタート。3日間コースと6日間コースがあり、スケジュールに合わせて参加することができます。

夏休みキッズキャンプ ハワイ大学監督が教えるユース・ベースボール・キャンプ

アメリカの大学リーグNCAAの1部リーグに属し、今年は全米ランキングの上位にもランクインしたハワイ大学のベースボール・チーム「ハワイ大学レインボーズ」。そのレインボーズを率いる元メジャー・リーガーのマイク・トラパッソ監督を始めとするコーチ陣による、子供達のためのベースボール・キャンプ。

素晴らしいコーチ陣と環境で行われるこのキャンプは、滅多に経験することのできない機会です。 夏休みキッズキャンプ

ピッチング、キャッチング、ヒッティング、内野手と各分野に分かれ、ベテランのコーチ陣が深く、論理的に、また楽しくベースボールを教えてくれます。

キャンプはハワイ大学の本拠地で全面人工芝のスタジアム、「レス・ムラカミ・スタジアム」で行われます。本場アメリカのカレッジ・ベースボールの舞台で思い切りベースボールを満喫できます。

 

夏休みキッズキャンプ 夏のユース・サッカー・キャンプ5日間

毎年日本からもたくさんのサッカー・キッズたちが参加している人気のキャンプです。今年も7月23日~27日、7月30日~8月3日、8月6日~10日の3回、ワイキキのカピオラニ公園で開催されます。
*8月6日から開催予定のキャンプは、会場であるカピオラニ公園のメンテナンスの為、場所が変更になると主催者から発表されました。あわせて7/23-7/27に新しいプログラムが設定されました。

地元のサッカークラブが主催のプログラムで、サッカーのスキルアップを目指しながら、地元の子どもたちと国際交流も楽しめます。 夏休みキッズキャンプ

初心者でも経験者でも参加できるプログラムとなっており、テクニカル・トレーニングからミニ・ゲームまで、集中してスキルアップを図る盛りだくさんな内容で、小さい子供でも飽きずに楽しめるように工夫されています。

ダイヤモンドヘッドを眺めながら緑の芝の上でのプレイは最高に気持ちいいですよ!!

 

夏休みキッズキャンプ これらのプログラムはすべて地元ハワイのロコ・キッズも参加するプログラムです。

スポーツを通じ、地元の子供たちに混ざって英語にも触れられる貴重な体験は、きっと子どもたちのよい経験となること間違いなしです!

今年は楽園ハワイでスポーツを思いっきり楽しんでみてください。

2012年5月10日公開