ハワイでもっともキレイなビーチでゴール! ~ラニカイ・トライアスロン 2010~
en-US

ハワイでもっともキレイなビーチでゴール! ~ラニカイ・トライアスロン 2010~

2010年4月26日   Number of views (2367)  ラニカイラニカイ・トライアスロン

フォト・ギャラリー ハワイ、ランニング、女性、マラソンアロ~ハ!
いつの間に4月が終わってしまいます。早いですね~!
最近またDSのヨガを始めました、Geneで す!

2010年4月18日に行われた
「バイクファクトリー・ジャンバジュース・ラニカイ・トライアスロン 2010」を取材して参りました!
あいにくの天気の中、選手達は熱い戦いを見せてくれました!
  ハワイ、スポーツ、バイアスロン午前6時に選手たちがスタート・ラインへ。
男子が6時、その5分後に女子。
みなさん、おそろいカラーのスイミング・キャップでスタートです。 アメリカでもっともキレイなビーチと言われているラニカイ・ビーチが、スタート&フィニッシュ・ラインのこのレース。
ホーンがなり、一斉に選手達は朝の冷たい海へ飛び込み、500mのスイムコースを泳ぎます。

 

 なかなか太陽が出てきてくれなくても、海水はやっぱりエメラルド・グリーン!

着々とスイミングを終えた選手が出てきて、急いでバイクのトランジション・エリアへ向います!
 

ちゃんとしたレース用のロードバイクから「ママ・チャリ」まで種類は色々でした。
このレースのゆるい感じが伝わります。真剣に競争している選手は乗った瞬間に消えてしまいますが、リラックス気分の方々はけらけら笑ながら、自転車のコースへ向います!

ホントにトライアスロン(笑)?? ハワイ、スポーツ、バイアスロンそして、20kmのバイク・コースを終えた選手は5kmのランニング・コースのため、またトランジションします。
20分以内に5kmを走っちゃう選手が驚くほどたくさんいました!
選手たちは次々とラニカイに帰ってきます!

 そして、レース後はお約束のリフレッシュメンツ!
さすが、スポンサーのジャンバ・ジュース。
フルーツの量が多い!

ジャンバー・ジュースの冷たくて美味しいジュースも提供しております!
走ってないのに、ちょっと頂いちゃいました(笑)。

今年で9回目となった「バイクファクトリー・ジャンバジュース・ラニカイ・トライアスロン」は、ラニカイだけではなく、カイルア、モカプ・ポイントなど、海の眺めが素晴らしいエリアを通ります。
距離も通常のトライアスロンに比べ、短いので初心者やビギナー・レベルの方にもぴったりです。