"ハワイ・パシフィック・ウーマンズ10K"女性の運動と健康を祝うランイベント
en-US

"ハワイ・パシフィック・ウーマンズ10K"女性の運動と健康を祝うランイベント

2013年3月12日   Number of views (3098)  アロハ女子ハワイ・パシフィック・ヘルス・ウーマンズ10Kスポナビアシスト初心者スイーツ大作戦オアフ島カピオラニ公園ストローラー

>Aloha Kakahiaka!!!

皆様、おはようございます!!! ただ今、朝6時、私Mikiはカピオラニ公園に来ています。

本日3月3日(日)、こちらカピオラニ公園にて、女性の運動と健康を祝うランイベント"ハワイ・パシフィック・ヘルス・ウーメンズ10K"が開催されます。 今年で36回目を迎える大会は上記でも説明した様に、全ての歳の女性の運動と健康を祝う為に開催されています。

参加者は上級ランナー、ウォーキングそしてストローラーを押して走るママ達まで様々。 皆の走る姿を見ていたら、私も走りたくなりました。笑。

女性だけのランイベントって中々無いですものね。ん~、参加すれば良かった…。 中には親子で話しながら歩く人、お友達同士で話しながら歩く人も多く見受けられました。

アットホームな感じでいいですよね。毎年2,000人以上の参加申し込みがあるのも頷けます。 ママと一緒に仲良くゴールイン!!!

周りの観客からの盛大な拍手に迎えられランナー達が次々とゴールイン!!! 女性ならではのイベントとあって、ゴールしてきた参加者達にバラの花が手渡されます。

ん~、参加しなかった事が悔やまれます。 今回スポナビアシストを利用して参加されたお客様をご紹介。

とても10K走ってきた後とは思えないほどの余裕っぷりでゴールインされた貝沼様。 素敵な笑顔でゴールインされた高野様。 こちらは可愛い双子ちゃんのママ、野沢様。皆様、お疲れ様でした。

そして、スポナビアシストをご利用頂きまして有難うございました!!!

前回のレポートはこちら