en-US

皆さんの笑顔、最高でした~! マウイ・マラソン2010 -スマイル編-

2010年10月13日   Number of views (1437)  スポナビアシストハワイ諸島5+2大マラソン初心者マウイ・マラソン

マウイマラソン

アロハ~
最近スイミングのトレーニングを軽く始めたGeneです!

先月行われたマウイ・マラソン、前回はレースの模様を特集にてお伝えしましたが、今回はスポナビからご参加いただいた皆さんに注目!

様々な顔を持つイベントの現場は本当に笑いあり涙ありでした!

こちらはエキスポ会場でのお写真ですが、よ~く見ると・・・

そう! ニシタニ・ファミリーと写っているのは「フォーレスト・ガンプ」がちゃっかりシャカ! 笑

イベントの企画で、会場に来てくれました。

モモちゃんとヒマワリちゃんも緊張しながらもレースに参加!頑張りましたね!マウイでのマラソン、楽しかったかな・・・?

 

こちらタカナシさん親子、気合を入れるとともに記念撮影に参加してくれました!

 

 

マウイ・タコス5k と フル・マラソンを両方走られたモリタさんです!

しかも!!! 

年齢別でどちらも1位!
素晴らしい記録ですね!

おめでとうございます!

 

こちらマツイさんオハナ(ハワイ語:家族)。

皆様でアディダスのシャツを色違いで揃えたそうです!

かなりお似合いでございます~。

キノシタさんは今までに何度もお二人ご一緒に様々なレースに参加してこられたそうです。
60歳からランニングを始め、今年で77歳になられたそうですが、今回はマウイ・タコス5k と ハーフ・マラソンを走れらました!
もちろん僕だけではなく、ゴールシーンではみんなもとても関心していました。

やはり若さの秘訣はランニングでしょうか・・・?

 こちらフル・マラソンのスタート地点での1枚。

左から、アマノさん、スエナガさん、オガワさん、キノシタさん。

気合たっぷりですね~。

来年もお待ちしております!

 

サングラスがバッチリキマってますね!シモダさん、めちゃめちゃ早いです。

走る姿もとっても格好良かった!!