en-US

    このページでは、スポナビスタッフがお薦めするハワイのさまざまなスポットを紹介致します。

お薦めスポットトップ



ALOHA! スポナビ編集部です。

都市観光、グルメ、そして南国ならではの
大自然を一年中を通して楽しむことが出来るハワイには
お薦めのスポットがいっぱい!

スポナビスタッフが、月ごとにテーマを決めて
各々が独自の観点から選んだスポットを
特集記事としてご紹介致します。
お題…サンセット
サンセット


一日が終わりに近づくころ、ハワイの眩しい太陽が魅せてくれる最大のドラマ。

この美しい光景を見ようと、夕暮れ時には各地のスポットが賑わいます。


マジック・アイランド
マジック・アイランドは、アラモアナショッピングセンターの前に広がるアラモアナビーチパークの先にある人工のラグーン。見渡す限りの海が広がる絶景で、隣のヨットハーバーに出入りするヨットを間近に見たり、ワイキキビーチやダイアモンドヘッドの景観も素晴らしいものがあります。
旅行中はとかく忙しい日程になりがちですが、夕暮れ時、太平洋の彼方に沈む太陽を見ながらゆっくりとした時間を楽しむ。そんな贅沢な時間を体験してください。

Daisuke

マジック・アイランド

カカアコ・ウォーター・フロント・パーク
ハワイにはサンセットが美しい場所はたくさんありますが、Mayumi一押しのお薦めスポットがカカアコのウォーター・フロント・パーク。
えひめ丸の記念碑があることでも有名なこちらの公園から眺めるサンセットは小高い丘の上から見下ろすように景色を楽しむ事が出来ます。水平線にゆっくりと落ちていく夕日がキラキラと海に反射し、眩しいくらいのオレンジ色の光が目に飛び込んできてとってもロマンチック!ちょっとまったりと黄昏れたい時にお薦めです。

Mayumi

カカアコ・ウォーター・フロント・パーク

クイーンズ・ビーチ
灯台もと暗し。同じワイキキでもカピオラニ公園(ホノルル動物園前)のクイーンズビーチは、少し飛び出ているというか少し北西に向いています。だから右側にワイキキのホテル群を見ながら、沖に沈むサンセットが見えるので、絵になります。しかも遊歩道があったり、ベンチがあったり芝生があったりどこでもゆっくりと混むことなく夕日を眺めていられるので、旅行者にとって最高のスポットだと思いますよ。サンセットの瞬間はあっという間なので、その30分ぐらい前には行っておきたいですね。

A-1

クイーンズ・ビーチ

マイリ・ビーチ・パーク
映画のワンシーン? 夢? 油絵?
そう、こちらのマイリ・ビーチ・パークはオアフ島西海岸に位置し、とにかくサンセットが完璧! 自然が作り上げた芸術だと感じませんか??

強くて暖かい太陽の偉大さを感じつつ、沈んで行く光景が少し切なさも呼び起こすのでは?

是非行ってみて自分で感じ取ってくださいませ~。

Gene

マイリ・ビーチ・パーク

タンタラスの丘
タンタラスの丘といえば"夜景"が有名ですよね。

夜7時以降はたくさんの人で賑わっていますが、夜景だけでなくサンセットもこんなにきれい!そのまま夜景も楽しめるお得なスポットなんです。

サンセットの時間は人も少なく、ロマンティックな夜を演出します☆

Chii

タンタラスの丘

サンセットの時間を調べるにはこちら
http://www.sunrisesunset.com/


この記事の感想をつぶやいてみよう!